帝王のにちじょう

暇な医学生が日々起きたこと、思ったことを書きます。

転換期(8/28)

皆さんお久しぶりです😊

徐々に気温も低くなり夏の終わりを感じております。

だんだん忙しくなってきて、Twitterにもブログにもあまり時間が裂けていないという感じです😂

この1週間、いろいろなことがありましたが多くて書ききれません。

購入した昆虫はマット交換や菌糸瓶投入の際などに紹介できたらなと思っております😊

 

少しだけ進捗を書きます。

ネプチューンの卵が徐々に孵化してきています!

孵化率もなかなかよさげです😆

f:id:drteiou:20200828230603j:plain

ネプの幼虫!

 

またヘラヘラの卵もたくさん採れてきました😊

大きさはそこまでではないのですが、角の形がとても好きなため頑張って飼育しようと思います!今後何度かセットし直して採れすぎた分は知人や欲しい方などにお譲りし徐々に減らして行こうかなと思ってます😊

Twitterもお見逃しなく👍

f:id:drteiou:20200828230716j:plain

やるやん

本日は以上です!